SSブログ

未来型FX-BBW収束法の効果とFX投資で初心者でも稼ぐFXデイトレード手法!FXシステムトレード!

どもども!毎度こんにちは。


今日も未来型FX-BBW収束法レビュー特集中です(^^)
未来型FX-BBW収束法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

未来型FX-BBW収束法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


重田 薫さんが世に放つ情報教材未来型FX-BBW収束法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

未来型FX-BBW収束法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今の超食・・・じゃ無かった^^;朝食
はたきたてのご飯と、あじの干物と豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、7時38分に 一軒家を出発です。



駐車場に入り易いセブンイレブンに道草して、ネスカフェを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、ルーチンのgooニュースを見てみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 2010年5月、覚醒剤取締法違反などで懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受けた「JAYWALK」の元ボーカル、中村耕一(62)が17日、都内でソロライブを行った。

 開演前に会見した中村は「本当に申し訳ございませんでした」と改めて謝罪した。11年3月に「JAYWALK」を脱退し、判決後は懲役と同じ2年間は音楽活動を休止する、と宣言。自宅のある名古屋で暮らしていたが、東日本大震災の被災地をボランティアで訪れた際、被災者に逆に励まされたことから活動再開を決意したという。執行猶予期間中の復帰となるが「『甘い』と言われても仕方がない。でも『やっぱり歌いたい』という気持ちが勝った」と振り返った。

 覚醒剤に手を出した原因については「興味本位が一番。魔が差した」と説明。現在はクリニックに定期的に通い、内縁の妻でタレントの矢野きよ実(50)と息子(18)のサポートも受けている。「再犯? ないと断言できます。家族が僕を見捨てず寄り添ってくれているのが大きい」と目を潤ませた。内縁関係の矢野とは「近い将来、きちっとします」と婚姻届を提出する考えを明かした。

 15日の名古屋公演に続くこの日のライブでは、アルバム「かけがえのないもの」の収録曲など20曲を披露。「JAYWALK」のメンバーには活動再開は伝えておらず、同バンドの楽曲は歌わなかった。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

O君からの報告ではブログ記事型アフィリエイトに5時間と、ヤフオクに1時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





ありゃま関連してない?

ドンマ━━(。ゝ(ェ)・)b━━イ♪



さてさて今日の晩御飯は何しよ?

ラーメンかツバメの巣が食べたいな~




おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

乞うご期待ください

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。