SSブログ

未来型FX-BBW収束法で人生が変わる!とワールド・トレード・センター(日本語吹替版)

こんにちは(^^)


今日も未来型FX-BBW収束法レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材未来型FX-BBW収束法レビューはこちら


未来型FX-BBW収束法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


重田 薫さんが自信を持って世に送った情報教材未来型FX-BBW収束法を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は 信憑性に欠けますけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材未来型FX-BBW収束法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさご飯は出来立てのご飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

私の大好物ばかりです。



最速5分で完食、7時ジャストに自分の家
を出発^^



自宅そばのam/pmに入店して、チオビタドリンク
を買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に出勤したら、いつものようにヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(36)が13日、レギュラーを務めるフジテレビ「笑っていいとも!」(月~金曜後0・00)に生出演し、この日午前2時28分に第1子となる男児が誕生したことを報告した。

 9日夜、テレビ朝日「SmaSTATION!!」生放送で、夫人の妊娠を明かしたばかり。この日は番組冒頭で「タカの子どもの名前を考えよう!」という企画が行われ、相方トシ(36)に「生まれたんですか?」と聞かれ、まじめな表情でパパになったことを明かした。

 出産に立ち会ったといい、「最初は怖かったけど、感動しました」というタカ。陣痛に苦しむ夫人を見て、「こいつを幸せにしてやらないといけないという責任感が生まれた」と父親の心境を明かした。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

日程では楽天アフィリエイトに11時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いのであっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あっちゃー全然関わって無い?

まあいいか^^;



それより、今日のよるごはんは何しよ?

すき焼きか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ




おそらく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?


引き続き
どうぞよろしくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。