SSブログ

未来型FX-BBW収束法の新事実とpimusuのトレード提供動画!1月26日

どうも。こんにちは


現在未来型FX-BBW収束法レビュー特集中です(^^)
未来型FX-BBW収束法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
未来型FX-BBW収束法体験評価はこちら


メインサイトでは、重田 薫さん作の情報教材未来型FX-BBW収束法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は異論が)噴出しますけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

未来型FX-BBW収束法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今の朝ごはんはおにぎりと、ゆでたまごとお吸い物;

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、8時50分に実家 を「でっぱつ」です



自宅からほど近いヤマザキショップに普段通り入店して、烏龍茶をポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



お店に着いたら、日課のニュース速報をチェック

話題の事件は・・・

↓↓

グラビアアイドルの森下悠里が10日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『官能小説』(発売中 3,990円 M.B.D.メディアブランド)の発売記念イベントを行った。

【拡大画像や他の画像】

グラビアのみならずバラエティー番組などでも活躍している大人気グラビアアイドル、森下悠里の通算37枚目となる同イメージは、昨年11月に千葉の温泉街で撮影。タイトルの通り、全編エロスが漂う官能小説のような内容で、ファンの期待を裏切らないセクシーショットのオンパレードだ。

「『官能』というタイトルを付けたかったんですけど、恥ずかしいから嫌だとこれまではお断りしていました。でも今回でやっと解禁になりました(笑)」と笑みを浮かべ、「表紙のシーンは水着を着ていないんです。指だけで(バストの)トップを隠しました。下はカーテンの折り目で隠しています。このシーンは本当に恥ずかしくて、スタッフさんには丸見えでした(笑)。官能という言葉をやっと使える濃い内容になってます」と仕上がりには自信を見せた。

今年に入ってからバッサリと髪の毛を50cm切ったことを明かした森下は「今話題のゲッターズ飯田さんから今年は黄金期で髪の毛を短くした方がいいよと言われたので切ったら、デビュー当時のショートになっちゃいました」と説明。報道陣からの「失恋したから?」という質問には「それはないです。彼氏がいないので問題ないですよ」と回答していた。

森下悠里(もりした ゆうり)
1985年1月30日生まれ。東京都出身。A型。身長160cm、スリーサイズはB90・W55・H90cm。2005年に芸能界デビュー。ファーストDVD『@失礼しますVOL.3森下悠里』を発表以降、DVD、写真集、雑誌グラビア、テレビなどで活躍。グラビア界のトップをひた走る。趣味は、人間観察、料理。取得資格は、サービス接遇検定二級、ビジネス実務マナー二級、秘書技能検定二級ほか多数。

[マイナビニュース]
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



それはそうと本日の作業予約

T君の話ではヤフオクアフィリエイトに18時間と、せどりの仕入れに4時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

(。。∥)



それはそうとディナーは何しよ?

カレーライスか小松菜とほたての炊きものが食べたいよ~!(^^)!




たぶんNEXT記事は一週間以内には出来ると思います。。

お待ちしております。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Charlesnum

“I haven’t seen you in these parts,” the barkeep said, sidling over to where I sat. “Name’s Bao.” He stated it exuberantly, as if solemn word of honour of his exploits were shared by means of settlers around assorted a firing in Aeternum.


He waved to a unanimated tun beside us, and I returned his indication with a nod. He filled a eyeglasses and slid it to me across the stained red wood of the bench before continuing.


“As a betting chains, I’d be delighted to wager a honourable bit of invent you’re in Ebonscale Reach for more than the carouse and sights,” he said, eyes glancing from the sword sheathed on my hip to the bend slung across my back.


https://images.google.ca/url?q=https://renewworld.ru/data-vyhoda-new-world/

by Charlesnum (2021-09-06 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。