SSブログ

未来型FX-BBW収束法で人生が変わる!とチョッパマンのオーナーズリーグトレード提供動画

まいど!こんにちは


今日も未来型FX-BBW収束法レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材未来型FX-BBW収束法レビューはこちら


未来型FX-BBW収束法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


重田 薫さんが自信を持って世に送った情報教材未来型FX-BBW収束法を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は意見が分かれそうです。けど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材未来型FX-BBW収束法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝のご飯は筍ご飯と、納豆とキャベツのお味噌汁;

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、7時28分に自宅マンションを飛び出しました



いつも立ち寄るアップルマートに入店して、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、日々の日課の最新ニュースをチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 元TBSのフリーアナウンサー小林麻耶(33)が4月からのNHK語学講座「テレビでロシア語」(Eテレ、水曜深夜1・00)のナビゲーターを務めることになり、13日、同局で行われた会見に出席した。

 小林がNHKでレギュラー番組を持つのは初めて。「NHKさんでは初めてのレギュラーです。(これまで出入りすることも)なかったんです。パイロット版(の収録)で一度お邪魔した時に、食堂でうどんを食べたんですけど、ものすごくおいしかった。安くて、嬉しかった」とNHK初心者として初レギュラーの喜びを語った。

 今回はロシア語の勉強ということだが、「小さい頃にお母さんに読んでもらった大好きな『おおきなかぶ』ごという絵本があって、今でも大切にしているんです。大きくなってからロシアの話なんだってことを知って、そこからロシアにすごく引かれた」とロシアに興味を持つようになったきっかけを明かした小林。

 「北京オリンピックの際も現地でバレーボールを応援した際も現地は全然違うと思った。今回もソチオリンピックでも現地に行って、ロシア語で話しながら、現地の興奮を伝えられたら。2018年はサッカーW杯もあるので、ロシア語をペラペラになって、ロシア語と言えば小林さんと言われるようになりたい。すごく夢ができたので、楽しみ」と話した。

 一部では、プロ野球・日本ハムの斎藤佑樹(24)との結婚報道も出ている小林。司会を務めたタレントの坂下千里子(36)から「現地で彼氏とか作っちゃえば?」との突っ込まれると、「彼氏というか、旦那のほうがほしい。(結婚願望は)もちろんありますよ」と笑顔で答えていた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

かったるい



ハイ、それでは本日のメイン。今日の最優先事項は

予定通りに進めば携帯アフィリエイトに15時間と、オークションに2時間。



うまくいくかどうか問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

まさしく



そんな事よりばんごはんは何しよ?

からあげかエビとトマトとアボカドが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ




大抵次回の記事アップは早くても数日後です。

ということで、一旦さようなら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。