SSブログ

未来型FX-BBW収束法の効果と遊戯王トレード提供 ヤクシャ、トウケイありヒーロー等あり

こんにちは(^^)


今日も未来型FX-BBW収束法レビュー特集中です(^^)
未来型FX-BBW収束法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

未来型FX-BBW収束法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


重田 薫さんが世に放つ情報教材未来型FX-BBW収束法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

未来型FX-BBW収束法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食
はやっぱりご飯と、ハムエッグとキャベツのお味噌汁;

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で完食、8時50分に我がやを飛び立ちました



自宅からほど近いスリーエフに寄り道して
、ジョージアのコーヒーを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



出勤したら、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 元阪神外野手で野球評論家、赤星憲広氏(36)がセンバツのハイライト番組「みんなの甲子園」(MBSテレビ、月~金曜後6・45など)のナビゲーターを務めることになり28日、甲子園球場で会見した。

 2年ぶり3度目となるナビ役で「野球の素晴らしさを伝えられれば」。自身はセンバツに2度出場し、いずれもエラーをして初戦敗退。だが、甲子園を本拠とする阪神入りが決まったとき「高校時代のエラーを取り返すチャンスと思った」と振り返っていた。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

よきに計らえ



それはそうと本日のネタは。

T君の話では稼ぐ系アフィリエイトに12時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



難しくないから簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

ま、いっか(笑



ではでは。晩御飯は何しよ?

カレーかエビとトマトとアボカドがいいなあ・・・




確か今度の記事更新はどうしても明日になります^^;


ではまた次回

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。