SSブログ

未来型FX-BBW収束法の新事実とヘロのバトルスピリッツトレード提供動画!!!! 新弾有り

どもども!こんにちは。



現在未来型FX-BBW収束法レビュー特集中です(^^)
未来型FX-BBW収束法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
未来型FX-BBW収束法体験評価はこちら


メインサイトでは、重田 薫さん作の情報教材未来型FX-BBW収束法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

未来型FX-BBW収束法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさめしはあたたかいご飯と、塩鮭と白味噌のおみおつけ

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で食べ終わり、8時30分に自宅マンションを「でっぱつ」です



昨日と同じローソン
に入店して、アリナミンVを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



出勤したら、毎度毎度のニュース速報をチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 AKB48の仲谷明香(21)が2日、「大島チームK」の6日の公演をもって卒業することを発表した。

 声優への憧れを募らせる一方、AKBの活動も「メンバーと仕事出来るのが楽しくて。みんなの笑顔を見れるのが嬉しくて」。劇場では複数のポジションをこなせるマルチプレイヤーとして公演を支えた。選抜総選挙では第1~3回まで圏外。当時在籍していた前田敦子(21)が第3回(11年)で1位に返り咲きスポットライトを浴びた隣に座っていたのが仲谷だった。

 半生を振り返ると共に一度も選抜に選ばれたことがない「非選抜」としての経験を描いた自叙伝「非選抜アイドル」を昨年発売し、5万部を超えるベストセラーに。その勢いで昨年の総選挙では36位に躍進した。

 グループ、ソロ両面で軌道に乗ったが「正直、この環境に甘えていました。今の恵まれた環境を投げ打ってまでやりたい」と声優として勝負をかける熱意を示す

 。中学の同級生だった前田が後輩への道筋を示したように、自身も「AKB48から卒業した人で、声優としてのファースト・ラビットになれるように!頑張ります」と決意表明。グループの人気ナンバーにちなみ、成功を誓った
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね



まあそれは置いといて今日の仕事と言えば。。。

予定通りに進めばFacebookアフィリエイトに13時間と、もしもドロップシッピングに2時間。



ちょっと辛いけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃま殆ど被って無い?

心配するな



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

カレーかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ




大方次回の記事アップは今日中になんとかします。

お待ちしております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。